今頃1部も終わろうとしてるくらいかなーと思いつつ、こんにちはです。昨日のエントリーにはーとたくさんありがとうございました><ちょーひとりでふわふわしてるだけなのに、はーとをくれる方がいるなんて、ほんとに嬉しくて仕方ありません><みなさん本当にありがとうございました。
えっと、ソロコンの感想は本人から「ネタバレ禁止♡」と可愛く発令されてしまったので、書きません。あんなに可愛く言われちゃ破れないって…!とりあえず、大倉くんが言ったことを破る気にもならないので。だけど、これから参戦なさる方はネタバレ踏まないほうが楽しいと思います!だけど記憶が新しいうちに書きたいので、下書きとして書いて、21日終わった即上げちゃいますが(笑)きっとたぶん、どっかでネタバレ書いてる人がいらっしゃると思うので、そちらへどうぞです。とりあえず、あたしは21日の東京オーラスが無事に終わるまでは書かない予定なので。でも、自分自身のためにもセットリストは上げておきたい(…)どうしようかな。←
これからっていってもまだ時間あるけど、今日はおーくらーの会へとお邪魔してきます^^たくさんの大倉くん好き!な方と会える!楽しみすぎる!参加されるみなさまよろしくお願いします><!みなさん、初めましてな方なのでめちゃめちゃ緊張ですが><