おーくらーの集い

昨日はくみさん(id:kumi-93)さん主催のおーくらーの集いへとお邪魔してきました!場所は、ぱぱさんのお店です♡行きたくてもなかなか行ける機会がないお店なので行けることができて嬉しかったー!(笑)
こんなにもおーくらくんが好きっていう人で集まるという機会がなかったので、ここの居る人みんな大倉くん好きなんだ!って思ったらちょっとおかしかったwあたし含め9人の方で集まったんだけど、誰もお会いしたことない方ばかりだったので、ほんっとーに緊張しちゃってしょうがなかったんですが、みなさんすごいお話ししやすい方で、安心しました(笑)住んでる場所とか年齢とか全く違うのに、こうして出逢ってわいわいたのしくやれるのってやっぱりJオタであるからこそだよなあ!ってものすごい思った(笑)mayaさんとの話でもでたけど、OTKほど幸せな生き物いないと思うw
みなさんが大倉くんのことを普段から「大倉」とかって読んでいる方なので、コンサート中に来たときになんて呼ぶかっていう話がすごい面白かったw本人は「おーくら」って呼ばれると怖いwとか言っているので(笑)「たっちょん」も無理*1だし、ましてや「ただよし」なんて絶対に呼べない*2から結局「おおくらああああ」なのかなあ。これ結局結論でてないんだけど。だけど、結局近くに来ても呼ばなそうだからいいかな(笑)
あと、みんな口をそろえて「りょーちゃんばっかり来る」って言ってたのがものすごい面白かったwおーくらファンは錦戸運が強いのかなwあたしもなんだかんだでりょーちゃんとご縁がある人なので。みんな「敵だ、敵だ」って言ってたのがもうすっごいおかしかったwww
構ってくれた店員さんのお名前が「やすだ」で、内心「あ、やすだくんだ…!」って思ってたら、昨日は名札に名前と2番目に好きな人の名前を書いてつけてたんだけど、その店員さんがくみさんの名札を見て、「やすだくみさんっていうんですか?うちの妹もです!」って言ってきたwww天然くんすぎてめっちゃめちゃ面白かったw
昨日お会いした、くみさん、まやさん、カオリさん、いずみさん、アズキさん、タフレンジャーさん、ちあんさん、ななさん本当にありがとうございました!席の関係だったり、時間の関係でお話することの出来なかった方もいらっしゃるんですが、また機会があったら是非よろしくお願いしまーす!ちなみに、ソロコンは17日、18日、20日って会場にいるので、もし被っていたらまた構ってやって下さいね。こういう集まりみたいなのに、初めて参加したけど、すごい楽しかったです!ありがとうございましたー!

*1:恥ずかしい

*2:呼び捨てするのにも抵抗あるし、呼んだらなんか後悔しそう←