お返事 10/09~10/11

はーとありがとうございましたー!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

10/09

  • グッズの記事
    • まちこちゃん、はーとありがとう!ピンクのTシャツを着たおおくらくんを実際に見てきたけど、ほんっとーにかわゆかったよ*><*ライブフォトとかでTシャツ着ている姿が販売されることを祈るばかりです><
    • いずみさん、はーとありがとうございました!
  • グッズ詳細の記事(似たような所の引用が多かったので、まとめさせていただきます><!)
    • ナナさん、ふみえさん、わたるさん、伶さん、葵さん、wakabaさん、りこさん、都弥乃さん、茜さん、はーとありがとうございましたー!ほんとに大倉くんは女心が分かっていすぎて怖いくらいですwでも、実際手にしてみるとちょいちょいおしいところもあったりして、そんなとこも可愛いな〜なんて思ってしまいます(…)これだけツボに入るグッズがあったのって初めてだったので、次からのえいとコンもおーくらくんばんばん意見いっちゃえばいいのにとかちょっと思ってしまいましたw
    • あゆちゃん、ちゅなちゃん、いずみさん、奏さん、はーとありがとうござましたー><!

10/10

  • 第3弾
    • 優さん、はーとありがとうございましたー!ほんとに大倉くんはこういうおまけに弱いっていうのを知って、グッズにつけたんだろうと勝手に思い込んでます(笑)
    • 都弥乃さん、はーとありがとうございましたー!おまけ可愛いですよね^^
    • ちゅなちゃん、みゆうさん、はーとありがとうございました!
  • 道標
    • まほっちさん、はーとありがとうございました!出だしのおおくらくん、よかったですよねvv早くCDからクリアな音で聞きたいです♪
    • 都弥乃さん、はーとありがとうございました!ほんとに早くえいとのライブ決まって欲しいですね☆でも、春くらいまでなさそうだなーって思ってはちょっと切なくなります(…)
    • 茜さん、はーとありがとうございました!
  • 大阪決まった記事
    • 茜さん、はーとありがとうございました!WSは結局ずーむいんだけだったみたいですね><あたしはめざまし張っていたので撮れませんでした><大倉くん、大阪決定嬉しいですね^^
    • みなこさん、はーとありがとうございました!行きたいって気持ちはものすごい強くあるのに、出所がないので本当にどうしようどうしようって悩む毎日です(苦笑)キャパ的にもとれなさそうだし、またメール受付だったら…って思ったら取れる気がしませんorz
    • wakabaさん、ナナさん、はーとありがとうございましたー!同じ所を引用なさっていたので、まとめさせていただきます><大倉くん大阪決まって嬉しい反面、どうしようっていう気持ちでいっぱいです><
  • グッズ画像更新の記事
    • 茜さん、はーとありがとうございました!さすが、ただしパパの血を受け継いでますよねw商売上手です、ほんとに><タオルはほんとに可愛くてすごいお気に入りですv
    • ナナさん、はーとありがとうございました!ほんとに忠司の息子はさすがです!でも、全部が欲しくなるものばかりで大変ですが><
    • みなこさん、はーとありがとうございました!ピンクのTシャツ可愛いですよね!とりあえず、Tシャツはピンクを買いましたv売り切れ心配してたんですが、なかったのでほっとしました(笑)
    • 伶さん、はーとありがとうございました!タオルほんとに可愛いですよね!チャームはちょっと長過ぎて残念ですがw売り切れにはなることなくてよかったなーと思っていますー。
  • iチャネル
    • ナナさん、はーとありがとうございました!無事見れたようでよかったです^^

10/11

たくさんのはーとをいただき本当にありがとうございました><!

    • みゆうさん、愛奏さん、ふみえさん、ナナさん、みなこさん、あゆちゃん、葵さん、ちゅなちゃん、えみちゃん、しいさん、らいちゃん、わたるさん、メイさん、なつさん、奏さん、りこさん、まほっちさん、聡海さん、本当にありがとうございましたー!ふわふわしたエントリーこれからも続く可能性大ですが、どうかよろしくお願いします(笑)本当にありがとうございました!嬉しかったです!

拍手レス

  • 裕美ちゃんメッセージありがとう!お久しぶりです!りょーちゃんほんとに身軽でびっくりだったよ〜!やっりおーくらくんみたく落ちる方が稀なんだなwと改めて思ったよ(笑)裕美ちゃんもまさかの設楽さんハマりの仲間ですか!!!(笑)なんか妙にかっこよかった(…)ほっこりしていただけたなら、何よりです^^全然ほっこり出来るような文章も書いてないので申し訳ないけど><ね!久しぶりにお電話もしたいねー!あたしはもうほぼ受験終わってるので、裕美ちゃんが落ち着いたくらいにでも電話しましょー♪ほんとに、久しぶりに会いたいよねー><大阪と東京が近づいてくれたらなあ><また会えるのを楽しみにしてるね^^ありがとうございました〜!