ちょっとした、つぶやきというか、なんとゆーか。










ちょこっとレポを漁ってたら出てきたんですが、12日2部(だったかな?)におーくらくんの横腹をパンチしたっていうのが出てきて…。いやいや、殴るとかありえないでしょう。その場にいたわけではないから、あれなんだけど、目がマジで「痛い」って言ってたらしいし…。「殴る機会を伺っている人がいると思うと怖いわー」って笑って冗談っぽくいってたらしいけど、これ笑えないもん。大倉くんを観たいから、っていう理由でソロコンに行かれていらっしゃる方が殆どだと思うし、きっと大倉くん自身も自分のことに興味があるから観に来てくれてるんだって思ってると思うからこそ、これを知ったときはあまりにもショックで泣いてしまった・・・てゆか今も泣いてるんですけどwせっかくの素晴らしいステージなのに、こういうことがあると一気にぶちこわしになってしまう気がしてすごい嫌。こういうことがないっていうのが普通なはずなのに、起きてしまったから、これから先の公演でこういうことが起きないことを祈ります。大倉くんもファンもみんな笑って過ごせる場であってほしいな。あたしが入った11日2部でもトロッコでお尻をバシバシ叩いている人がいて、それにさえもありえない…って思っていただけに、ちょっとショックな気持ちでいっぱいです。悲しすぎる。