変えたいなーと思っていたので、デザイン変更してみました。ほんとはソロコン前に変えたかったんだけど、なんか気づいたら日が経っていたので(どんだけw)ちょいとおおくまちゃんを意識してみたよ*><*プロフ写もおおくまちゃんにしよーかと思ったけど、くますぎてしつこいwってなりそうなのでやめました(笑)プロフ写は明日にでも変えますー。これは今日だけ(笑)パンフの写真を使いたいなあと思っているんだけど、今日おおくらくんのパンフみたいって友達から要望があったので、学校に持っていったんだけど帰り雨降ってきちゃって濡れるの嫌だから置いてきちゃいましたorzロッカーはいつも鍵閉めないのに今日だけしっかり閉めてきたよw毎晩寝る前にパンフ読んで幸せに浸って、おおくまちゃんとお布団入って更に幸せになりつつ眠りにつくという、あほじゃないのwとかって散々言われるような生活をしているので、今日パンフないのがさみしい(…)明日の帰りまでには雨がやんでますよーに。あ、それからねたばれの話ですが、やっぱり何も知らない状態で行かれるのがいちばんいいので、21日すぎるまでは上げるのやめますー。めんどくさくてすいません…><
4日連続でソロコン続きなおおくらくんだけど、喉は大丈夫かなー?今日は堂本兄弟の収録もあったんだもんね。明日は唯一の休演日だし、しっかり休養とって欲しいなあ。じゃに勉の収録も明日あるけど大阪には帰るのかな?どうするんだろう?
拍手にはーとありがとうございますー!3連休中にお会い出来た方にもお礼しに行きたい…!と思いつつ、なかなか行けないorz何気に今日からテスト1週間前なんですよね(…)もう成績関係ないのに、なんで受けなきゃいけないんだろうって思ったらやる気がでない・・・ただでさえ毎日ソロコンの余韻でふわっふわしてるというのに(…)