茜さん(id:akane-8_kj)さんに回していただきました〜!バトンなんて答えるのほんと久しぶり(笑)これあげたら、伶さんから回して頂いたのもやります〜!

  • その人の名前は?
    • 茜さん
  • その人の事をなんて呼んでますか?
    • 茜さん
  • その人に何て呼ばれてますか?
    • さとみさん
  • その人の年齢は?
    • 大学4年生
  • その人の性別は?
    • 女の子
  • その子を四文字熟語で表すと?
    • どうしよう…あたしほとんど四字熟語わかんないっていうか苦手なのです><すいません
  • その人を一文字で表すなら?
    • 「優」かな?優しそうなイメージが強いのでv
  • その子に当てはまる言葉は?
    • 可愛らしい、とかですかね♪
  • その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう
    • ★★☆☆☆ おほしさまつけ合ったりだけでお話したことがないので、まだこのくらい…?これから仲良くなれたら嬉しいですv
  • その子はどうゆう性格?
    • ご自分ではしっかりしてないっておっしゃってましたが、実際はしっかりしてそうな感じがしますー。
  • その人が家族に居たらどの位置ですか?
    • お姉ちゃんかな?あたしより年上なのもあるんですが。
  • もしその子が居なくなったらどうしますか?
    • 居なくなったら茜さんのダイアリが読めてなかったってことですよねー、悲しい><
  • もしその子が居なかったらどういうふうになってたと思います?
    • そんなわけで悲しいです><
  • もし1日入れ代わったらどうする?
    • 誰かしらえいたーさん連れてぱぱのお店に行きます♡笑
  • あなたはその子になんて思われていると思いますか?
    • え、なんだろう?
  • その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
    • 今と同じ「茜」みたく一文字の漢字の名前になりそう。
  • その人を色で表すと?
    • やっぱり黄色かなあ!濃い黄色じゃなくて、パステルカラーの薄い感じ。
  • その子と電話しました。最初の言葉は?
    • 「もしもしー初めまして、さとみです〜」多分、こんな感じかな。笑
  • もし二人がリアルだったらどうゆう関係だと思いますか?
    • どんな…?なんか近所に住んでてよく遊んでくれるお姉ちゃん、みたいな感じですかねえ。(なんかすいません)
  • その子にしてほしい髪型
    • お会いしたことがないので、なんとも言えないんですが、長そうだな〜ってイメージがあります(笑)
  • その子に一言どーぞ
    • バトンありがとうございました!ほんとに曖昧な回答ばっかりですみません><
  • 自分の事を言ってもらいたい10人
    • 10人もいないってーてことで、まちこちゃん(id:machiko_8)とちゅなちゃん(id:mr8dearests)にお願いします♡いきなりトラバごめんなさい><お時間あってお暇なときにでもよろしくですー。