自己紹介バトン

お次は伶さん(id:infinity8_516t)から回して頂いたバトンですー!ありがとうございました☆

【始めるにあたっての条件】

  • 3日以内に書くこと
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
  • 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

回させて頂くのは、カオリさん(id:ka0ri)とらいちゃん(id:rove-t)です。いきなりトラバすいません…><お時間ありましたら、よろしくお願いします〜!罰ゲームや条件は無視で^^笑

  • あなたのお名前
    • さとみです。
  • あなたの年齢
    • 18歳。早く成人して、堂々とおいしーいおみずを飲みたい(…)
  • 好きなもの
    • もの〜?今だったらおおくまちゃん!笑
  • 今現在恋人は?
    • いません。じゃにをたさんも楽しいもん!だから今はいらない〜
  • 好きなタイプ
    • 価値観が合うとか波長が合う人。一緒に居て居心地いい人。
  • 嫌いなタイプ
    • 伶さんと同じくですが、嘘をつく人は嫌い。あと、自分の話ばっかりな人も嫌。
  • 好きな漫画
    • ここは「ヤスコとケンジ」ってのが大倉担らしいベストアンサーかな?(笑)あとは「ほんまに関ジャニ∞!」もちゃんと読んでますよ♪今ちゃんと集めてるのは、「君に届け」くらいかな〜。
  • 好きな食べ物
    • 和食は大抵好き。お酒にあう食べ物、大好きです(笑)レバーとか生牡蠣好む女子高生いないってよく言われる(笑)あと、メロン、桃、ライチ、マンゴー、チョコが好き。
  • 好きな音楽
    • じゃにーずは、えいとさん、嵐さん、にゅーす、KinKiかな〜。あとは、ミスチルEXILE、福山さん、サザンとか。基本的に男性歌手しか聞かないかも。唯一、女性歌手で聞いてるのはぱふゅさんかな。
  • 好きなブランド
    • いちばんよく買うのはearth music&ecology。ジーナシス、ページボーイ、ローリーズも結構買う。
  • 送り主を色で例えると
    • お会いしたことがないので、ブログからの雰囲気ですが、やっぱり大倉担って聞くとぱっと出てくるのは緑ですよねー(笑)個人的には白とかミントグリーンなイメージがありますv爽やかそうな感じがしますー。
  • 回す人を色で例えると
    • カオリさんは、緑もそうなんですが、お話ししたら明るくてすごい気さくな方だったので、オレンジっぽいなーと勝手に思ってます。笑
    • らいちゃんは、ピンクとか黄色とかかな!とりあえず、明るくて綺麗な色な感じ。