100

なにやら今日ではてなさんで書き始めてから100日目らしいです。3ヶ月ちょい書いてるってことなんだもんねー。時が経つのはほんとに早いな!これからもこんなところですが、よろしくお願いします^^
ただいま、ゆりかもめ乗るために豊洲まで向かってるけど、この時間がいちばん長くて苦痛(苦笑)豊洲まで行っちゃえば10分で青海なのでいいんだけど☆地下鉄だからiモード繋がらないしorz音楽聞いて寝てようかな(笑)今日は久しぶりにわかに逢えることになったし、念願のえみちゃんとの参戦だしで楽しみ^^もちろん、あゆちゃんと入れるのも楽しみだからね!(笑)何書いていいかわかんなくなってきたのと、お腹痛くなってきたから送りますー。なんかものすごい緊張してきたのはなんでなんだろ…orz