まずはこいつだ、

いろいろ訳あってれこめーんが聞けない環境にいるんですが><8時が流れたとアンテナで知って軽くショック(笑)聞きたかったよーう。まあ明日には某所にあるとは思うけど(笑)最後辺りにケムリも流れたりするかなあ?それまでにはラジオ聞きたい><!ケムリ聞きたい><!!あ、みつるくん大学合格おめでとうございます♡笑この時期だとAOとかなあ?タメって妙に親近感湧くから不思議w
それで気にくわなかったので、デザイン変えました。気にくわないとすぐに変えたくなる人ですいません(笑)はてなさんで書き始めるくらいに作ったのをちょいちょいいじってこれに。safariやらFirefoxは動作確認とかレイアウトの確認出来るんだけど、IEは出来ないので…。もしかしたらくずれてるかもしれないorzなんか変だったりしたら拍手とかから教えてやって下さいー(笑)それにしてもおおくまちゃんがうちに来てからというもの、空前のくまブームなんだけど(笑)元々、りらっくまとか大好きだし、くまさん好きだったけど更に好きになった気がするよ*><*これもおーくら(おーくま)マジックですか…!(笑)で、明日は青海です。ちょうど1週間ぶりになるのかな。回を重ねている訳だし、初日よりもさらにいいものを観れるって勝手に期待(笑)でも、その公演ごとに出せる力を精一杯出してるよっていうのが、観ていて伝わってくるからいいんだけど。ただ、いちばん心配なのは喉ですが。6日連続ってきつすぎ…><!あ、それでライブフォトが3種類も出たそうですね。ほんっとに予算オーバーすぎるんですが><とりあえず、1つ買ってあとはweb販売にお世話になる予定。こんなに出るなんて、グッズの追加といい全てにおいて予測不可能ですねwここで3種類出したんだし、もう増えたりしないよね?しないですよね??←何が起きるか分からなさすぎて怖い…(苦笑)