ぷれみあむ

すっかりぷれみあむのことを忘れてたよー。ぷれみあむはほぼ毎月見てるのに。*1いかに頭の中にはおひとりさんしかいないのかっていう^^(…)アンテナで知りましたが、来月のゲストはしげなんだってね!嬉しいー!プレミアムショーはえいとさん!もっと嬉しいーーー!!3曲歌うのかな?無責任ヒーローをフルで歌ってほしいなー!「みんながみんな愛情に飢えて震えているぜ〜」を歌ってるところが見たいんだもん*><*絶対可愛いもんー*><*!あとは何歌うんだろう?楽しみだよーっ!
あ、なんとなく気分でアンテナをプライベートモードにしてみました。一応ご報告^^

*1:ゲストが誰であろうとあの番組が好きなので