今日があたし的オーラスです。まあ欲を言えば明日も入りたいけど(←)結構な数申し込んでも取れなかったんだから、これは大人しくテストを真面目に受けてろってことなんでしょうな(笑)今回びっくりするくらいに端っこブロックばっかだったんだけど、色んなめぐり逢いがありまして…ありがたいことに最後は正面から見れることになりました。ほんとにありがとうございます><ソロコンが決まってからというもの、びっくりするくらいあっという間に月日が流れていって、10月なんて気づいたら残り10日なんだもんね。ほんとどんだけふわふわした毎日送っていたんだ(笑)でも、毎日毎日大倉くん好き!ってなって、その好きがどんどん塗り替えられて今までにないくらいにおっきい好きになってる気がする。ほんとに気持ち悪い!って言われても仕方ないくらいに好きなんだもん(笑)自分の大好きな人のやりたいことが詰まったステージを見れることがこんなにも幸せだなんて><今日は今までにないくらい幸せになって帰ってきます!いってきます〜!