ふう。

泣き腫らした目でこんにちはです。ソロコン中はあたしコンタクトをつけているんですが、ものすごい酷いドライアイらしく、涙が出ないんです。いつも、どこかしらで泣きそうなくらい感情は高ぶるんだけど。でも、出てこなくて。家帰って、乾きすぎてしんどい目からコンタクトをダッシュで外して、余韻に浸るとぼろっぼろ涙が出てきて(笑)17日の夜からはずっとそんな毎日だったんだけど、今日は朝からずっと涙が止まらなくて。ソロコンが終わってしまうことが寂しいから泣いてたんだと思ってたけど、嬉しくて泣いてたのかもしれない。昨日、「今日がラストの人もいるだろうから、みんながラスト以上に盛り上げちゃえばいいじゃん♡」って言ってくれたり、ダブルアンコール。大好きで大好きで仕方ない曲を歌ってくれた事、ものすごい嬉しくて。今日がラストの人もいるから、いい思い出にってことでそうしてくれたのかな、とかって色々考えてしまうんだけど、そういうのってやっぱり素直に嬉しいし。昨日が最後の人のために、いい思い出の記憶となって残ってくれたら、そんな風な思いで大倉くんはダブルアンコであの曲を選曲してくれたのかな。昨日、ほんっとに楽しくて、隣の人がすっごいマナー違反しまくりでイライラしてたけど、それを除けば幸せに満ちあふれていて。オーラス、音漏れを聞きに行こうか悩んでいたんだけど、あたしのラストの公演はこんなにも幸せな思い出がいっぱい詰まった公演に大倉くんがしてくれたから、わざわざそれを塗り替えなくてもいいかなーって。観る事の出来た6公演。ひとつひとつが全部ぜんぶ幸せになれる時間でした。だから、今日もそんな幸せになれる時間を、今日観に行かれる方と一緒につくってね*あーおおくらくん泣くんだろうなー(笑)昨日もちょっと泣きそうだったもんね。うるうるしてたのが、今日溢れるんだろうなあ。今日入られる方の感想を楽しみに待ってます。大倉くん、東京最後の公演、いっぱいいっぱい楽しんでね。今まで素敵な時間をほんっとにありがとうございました。
おほしさま、拍手本当にありがとうございます><早いとこお返事しないと!あたしもおほしさまつけに遊びにいかせていただきますね〜☆