うわあああ

絶賛テスト期間中なのですが。*1明日が悪夢すぎて泣きたいー。昨日までは大倉くんのことで気持ち悪いくらいに泣いていたのに、今日は日本史とライティングに泣かされそうです…。でも、この2教科が昨日だったら、確実に勉強なんか手につかないー!状態だったから、まだ救い…かな?2年のときからしっかり進路を見据えていれば、こんな選択教科で泣かされる事もなかったのにorzほんとに早いうちからちゃんと考えておくことって大事。あとあと後悔しまくりだもんー。日本史も受験現代文もいらない><!OCだけにしときゃよかったー。今更嘆いてもどーにもならないので、おとなしく勉強します。今日さえ乗り越えれば明日は1教科だけだし!レポも書きたいし、おほしさまのお返事もしたいし><もう何日分溜めてるんだって話だよ(…)ほんとすいません><
さっき、ノンノとガイドとジョンを買ってきたんだけど、買い物行きたくてしょーがない!ブーツとスカートが欲しいよー。あと、柄タイツがほしい。お金ほしい。(…)
おほしさま、拍手、コメント本当にありがとうございますー! 

*1:全くそんな素振りがなくてすいませんwww