じゃじゃじゃじゃーん。

アンテナが就職希望な方が多くてふふっと笑ってしまいました(笑)もちろんあたしも就職希望なお仲間ちゃんです!もちろん!デスクは窓際族な方のお隣希望♡・・・はいはい自重しますw大倉くんのソロコンの初日にスクリーンにPV流れてる!って気づいてからは、どっかで1回はPVに注目しようーと思いつつも、結局全部おおくらくんのほうへ目を奪われてました(笑)「頑張れにっぽん〜」のとこだけ、なぜか毎回見てたなあ、なんでだろう(笑)おーくらくんが反対のブロックにいるときは、ちょいちょいスクリーンに目をやっていたんだけど、社長さんがかっこよすぎて無理ムリむり!!!って感じでした(笑)どつきど再び…!ってものすごい思ったもん(笑)某所で2回ほど見たけど、お昼寝してたり、食べてたりしてる人がかっこよすぎるよー*><*ちょいちょいセクシーポーズしてる人が可愛いよー*><*他にもツボいっぱいありそうだし早く捕獲したい…!でも、我が家はCSには入ってないからどこで捕獲しようかなー。tvkは前まで流れてたけど、最近流れてないんだもんね><うーん、ダビを誰かにお願いするしかないかな〜?今回ジャケ写もいいし、PVも…><*って思ってたら、期待以上なものでしたね☆満足ですー!