生電話

下のは聞いてたのを思い出しつつ、ぽちぽち携帯から打っていたんですが、「ここで!」っとひなちゃんが声張ったときに来る!?と思って、猛ダッシュで自分の部屋飛び出して、リビングのコンポの録音ボタンを押しました(笑)こんなにすばやく動いてるの久しぶりに見たとかままさんに言われたけどwwwおかげでばっちり残す事が出来きました^^うちはリビングのコンポじゃないと録音出来ないのですorzいつも雑音ひどいのに今日は絶好調で嬉しい!おおくらくんが可愛すぎてふわっふわしてます*><*ソロコンのときみたいなトーンでほんとに聞いててふわふわしちゃう*><*「よこやまくんやめてえや」「あっはっは!」とかもう大好きな横倉の絡みを聞けて嬉しい限り♡ソロコンでよこやすのふたりが来た時も「あっはっは!」って笑ってるのを聞いて嬉しくなっていたので♪ソロもいいけど、メンバーと絡んでいる大倉くんは可愛いよー。てゆか、横山さんと絡んでる時の大倉くんが可愛い!!!!よこくらすきだよー*><*!!!やっぱり関ジャニ∞あっての大倉忠義だなあって改めて思ったり。風邪引いちゃったようで、心配ですが…。来週のえむすてまでには治りますように><
そして、気まずい二人が可愛い。っていうか探り探りでりょーくんの機嫌伺いながらしゃべるすばるくんがかわいいいいいい!!!りょーくんもお疲れのような声でしたね。あー今日ほんとに萌えが多くてしんどいよー。テスト勉強どころじゃないよー!