☆お返事 10/16〜10/24

おほしさま、拍手、コメントほんっとうにありがとうございますー!遅くなってしまいましたが、お返事ですー。ものすごい長くなってしまいましたが…。ソロコン期間中はほんとにたくさんのおほしさまを頂いてとっても嬉しかったです!毎日こんなにふわふわふわっふわしたエントリーばっかり上げてたら愛想つかされてもしょーがないwって感じでいたので(…)幸せ連鎖したようで嬉しい限りです*><*

10/16

    • nonoさん、おほしさまありがとうございましたー。早速、次の日某所に行ってみたらありました(笑)びっくりするくらいにお仕事が早いのですごいー><とびっくりしてばっかりです(笑)
    • 伶さん、おほしさまありがとうございましたー!ほんとに予測不可能なグッズのラインナップでしたね…!まんまと買ってしまいましたが(笑)大阪もグッズ増やせたら〜なんてことを言っていたらしいので、また踊らされそうな日がきそうです(笑)
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました。ケムリ聞きたいですよねー><!いよいよ来週には手元にあるんだなあと思ったらわくわくしちゃいます♪

10/17

  • 100日目エントリー
    • 茜さん、イチコさん、都弥乃さん、ふみえさん、愛奏さん、礼子さん、メイさん、奏さん、奏菜さん、ナナさん、伶さん、おほしさまありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^
  • 2部終了後エントリー
    • ナナさん、伶さん、聡海さん、メイさん、愛奏さん、ちゅなちゃん、都弥乃さん、おほしさまありがとうございました。ふわふわふわふわしたエントリーにおほしさまつけて頂いて、本当に嬉しい限りです。ありがとうございますー!

10/18

  • 17日の感想
    • かおりさん、おほしさまありがとうございますー!ほんとになにそれwって感じですよねwwwMC聞きながらはあ!?って感じでしたもん(笑)思い出に終わってなかったら今ごろマジサマとかのDVDが手元にあるのにー><って感じです。ノーカットでソロコンをどーん!と出してほしいですねー。
    • ちゅなちゃん、おほしさまありがとうございましたー!思い出だけで終わらせるのはほんとに勿体ない!tornの撮りおろしPVが使われていたんだけど、そのりょーくんがほんとにかっこいいのでぜひNSKDさん好きな方にも見て頂きたいです!大倉くんがMC巻きでなんて言われちゃう日が来るなんて…ほんとに何が起こるかわかんないよね^^笑
    • あられさん、おほしさまありがとうございました!なにそれwって思わず言いたくなっちゃいますよねー。撮ってるのに商品にしないていちくさんが信じられないです><
    • えみちゃん、おほしさまありがとうー!ほんとに気持ち悪いくらいに脳内はおおくらくんオンリーなんだけどどうしようwwwソロコンってほんとに効果絶大すぎるwww
    • ナナさん、伶さん、メイさん、みなこさん、しのさん、まいこさん、おほしさまありがとうございました!
  • めも
    • わたるさん、おほしさまありがとうございました!横ソロ@松竹になっちゃいそうですよねー。恐ろしいです…orz無事に取れる事を祈るばかりですが><
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!電話受付で取れた事がないので不安でいっぱいです><こんなに早く大阪やると思っていなかっただけに、事の展開についていけません><
  • ふわふわ
    • 都弥乃さん、おほしさまありがとうございました!やっぱりこんなに好き好きってなるのはソロコンだからこそ!なんですね。えいとコンでは味わえないくらい大きな幸せをもらったような気持ちでいっぱいです。今までおおくら担以外の方はこんなにも素敵な気持ちを味わってきたんだなーと思ったらなんかすごい更に幸せになりましたv笑
    • りょうこさん、おほしさまありがとうございました!こんなにも好きな人だけで創る空間が幸せに溢れてるなんて><その幸せな気持ちを体験することができてほんとに幸せ者だなーと実感中です〜。
    • 伶さん、おほしさまありがとうございました!ソロコン…ほんとに幸せでいっぱいな空間でしたねv大阪でもまたこの気持ちを味わう事ができたらいいなあっと毎日どきどきしながら過ごしています(笑)
    • いくさん、おほしさまありがとうございました!こんなところでお礼言うのもどうかと思ったんですが、11日はありがとうございました。覚えていないだろうなあと思っていたので、覚えて頂けていたみたいで嬉しかったですvありがとうございました!
    • えみちゃん、みゆうさん、wakabaさん、おほしさまありがとうございましたー!
  • 終わりました〜な記事
    • あゆちゃん、おほしさまありがとうー!ほんとに終わっちゃって寂しいね。でも幸せいっぱいだよね*出来る事なら、1週間前の今日にでも戻ってほしい(笑)

10/19

  • りらっくま
    • wakabaさん、おほしさまありがとうございます!可愛いですよね*><*ろーそん行ったときはぜひチェックしてみてください♡
    • あきさん、奏さん、茜さん、yokoさん、ちゅなちゃん、おほしさまありがとうございました!
  • ぷれみあむ
    • まほっちさん、おほしさまありがとうございましたー!ぷれみあむ来月楽しみすぎですよねvステージレポートは大倉くんだそうですし*><*早く見たくて堪りませんー!
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!大倉くんの2番のソロ絶対可愛いですよね〜*><*ぜひフルで歌ってほしい!!!

10/20

  • 私的オーラスな記事
    • 伶さん、おほしさまありがとうございました!ソロコン期間中は伶さんのダイアリを読んで一緒にふわふわ幸せ気分に浸ってました〜(笑)未だにその幸せ続行中なので、当分はふわふわしていられそうです><*笑
    • わたるさん、おほしさまありがとうございましたー!こんなにでれでれした記事にスターつけてくださってほんとにありがとうございます。ソロコンはほんとに好きっていう気持ちが大きくなりますねー><!
    • さえたん、おほしさまからコメントありがとう!見ての通り?幸せになって帰ってきたよー!笑
    • まほっちさん、おほしさまありがとうございました!気持ち悪いくらい好き好き言いまくってほんとにすいませんw
    • かおりさん、おほしさまありがとうございましたー!ソロコン行ってからは今まで味わった事のないくらいに大倉くん好き好き言ってどうしようもありませんwまんまとおおくらマジックにかかりましたvv笑
    • ちゅなちゃん、おほしさまあありがとうー!こんな好き好き言ってる記事にスターほんとにありがとうね!(笑)
    • みなこさん、おほしさまありがとうございましたー。ソロコン行ってからほんとにやばいくらいに大倉くん好き好きな状態になっていて自分でもびっくりしちゃうほどです(笑)
    • みゆうさん、メイさん、ナナさん、都弥乃さん、茜さん、おほしさまありがとうございましたー!!!
  • 20日終了の記事
    • ちゅなちゃん、奏さん、ナナさん、えみちゃん、りこさん、葵さん、まほっちさん、いずみさん、愛奏さん、わたるさん、聡海さん、メイさん、みなこさん、伶さん、都弥乃さん、奏菜さん、茜さん、おほしさまありがとうございます!今読み返してみるとほんとにふわふわしすぎててちょっと恥ずかしい…(笑)

10/21

  • ふう。な記事
    • yokoさん、メイさん、えみちゃん、茜さん、かおりさん、おほしさまありがとうございましたー!
  • セットリスト
    • なつさん、まいこさん、おほしさまありがとうございました!
  • おーさか
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!お台場でも激戦だったの分かってるのに、なぜに更にハコの小さいブラバでやるのかが本当に理解不能ですorz
  • お疲れ様
    • メイさん、都弥乃さん、りんさん、茜さん、おほしさまありがとうございました!

10/22

    • 聡海さん、おほしさまありがとうございましたー!ライティングは教えてる先生自体好きじゃないので、ほんとにやる気が出なくてどーしようもないですorz
    • ふみえさん、おほしさまありがとうございました!日本史とライティング鬱ですよね〜。ふみえさんもテスト頑張って下さい><!

10/23

  • じゃじゃじゃじゃーん
    • 伶さん、おほしさまありがとうございました!tvkで流れるといいですねー><tvkだけが頼りなので、流れてくれないと大画面で見れないorz
    • 都弥乃さん、おほしさまありがとうございました!やっぱり映像<本人でしたvでも、大倉くんメインだったみたいでもっとしっかり見ておけばよかった!と後悔中ですorz
    • 礼子さん、おほしさまありがとうございました!あんなイケメンばっかりな会社にほんとに就職したいです!なんでもするんですけどね〜(笑)
    • まほっちさん、おほしさまありがとうございました!窓際族なお方のお隣ー!いいですよね><毎日どきどきしっぱなしです*><*
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!まるちゃんの代わりに清掃員でもいいから働きたいくらいです><社長さんに怒られたい!(…)
  • れこめん
    • メイさん、おほしさまありがとうございました!本当に7人分撮って欲しいですよね〜。大倉くんのはいつ?と期待していただけに3人だけって聞いてすごい悲しくなってしまいました><
    • nonoさん、おほしさまありがとうございました!電話のときの大倉くんほんとに面白いですよね〜!自由すぎです^^
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!ほんとに7人分撮って流してほしいですよねー。てっきり7パターンあるのかと思いましたorz

10/24

    • 都弥乃さん、しのさん、おほしさまありがとうございました!同じところを引用なさっていたので、まとめさせていただきます><横山さんと大倉くんの絡み><!ほんっとにいいですよね><大好きです*><*
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました〜!気まずいふたり!ほんとに可愛かったですねー!すばるくんがほんとに可愛くて可愛くて!昨日?のれこめんは萌えどころ満載でした☆

長い…こういうのは溜めるものじゃないですねー><もっとこまめにお返事しよう><みなさま、おほしさまほんとにありがとうございました!ミスタイプが多かったらどうしよう(…)