うわあ!

しょっくのCMなんてやってたんだね・・・!初めて見たよー!*1オーナーさんは「お前らこの劇場に来てからどーかしちまってるよ」ってのと「こういちぃいいぃ」てのが使われてたよー。やばい。画質綺麗だと、ただでさえきらきらなステージがさらにきらっきらになるね…!アメリカとかきらきらすぎてたよ><!これほんとに号泣すること間違いなしだよーう。
[追記]
番組終わりに無責任のCMが!!!!PVのでジャケ写が3枚のやつ。うわあああああ「頑張れにっぽん」しか記憶にないけどwwwかっこよすぎるー><どわんごの嵐のもやってたし、ほんとに今日のぶいえすでやってたCMやばすぎる><!

*1:ちなみにぶいえすあらしにて