遅れましたが

SHOCK再演おめでとうございます☆とりあえず、視野にいれておくべき…だよね?って感じではいますが。今朝のWSを見て、「こういちいぃいいぃぃ」やら久しぶりに帝劇のステージの上で踊っているオーナーさんを見たら、SHOCKに行った日のことを思い出して泣きましたwwソロコンでスクリーンに映っているのですらやばい…!ってなったくらいだもん(笑)28日には手に入るだろうけど、フラゲ日のことをすっかり忘れてがっつり16-22時でバイトを入れてしまったので、たぶん見れるのは木曜日くらいになりそうだな…。舞台とかのDVDをちょこちょこ区切ってみるのが嫌な人なので、一度に全編見てしまいたいからなー。どーにか時間つくってオーナーさんやあの素晴らしい舞台を早くもう一度観たい気持ちでいっぱいです><!もう絶対泣くんだろうなー。光一担にチャイナでさえ泣けるwって言ったら笑われましたがwwwきっとチャイナで泣いちゃうおおくら好きはあたし以外にもいると信じてます(笑)あー早く観たいなあっ!来週は無責任もあるし、歌番組もあるし、リピしたいものばっかありすぎてどうしよう…!優先順位のつけようがない><贅沢な悩みですね^^明日は、急きょバイトを変わることになってしまったので、久しぶりに午前中にバイトに行ってきますー。そんなわけで、バイトが入らなかったら色々ブログをいじくろうかと思っていたんだけど、そんなことしてられそうもないので寝ますー。テスト終わったので、勉強という縛りから解放されてるんるんです〜♪