疲れた…。おばあちゃん家から帰ってきました。おばあちゃん家は嵐さんの黄色/い涙の舞台になったところなんですけど、中央線上だからもしかして?とか色々ドキドキしつつ乗車したら、もしかしたらが起きてしまいまして><人身事故ですー。久しぶりに出くわしてしまった…orz1時間くらい電車の中にいるハメに。長い。しかも隣のオヤジがほんっとにくさくて泣きそうになった…。そんな訳で本屋さんに寄ってる暇もなく、ダッシュでおばあちゃん家に向かってご飯食べて、帰りも結局復旧しても遅れてる中央線で帰ってきましたー。疲れたorzあ、帰りコンビニでちゃんと買い損ねたガイドとジョンは買ってきましたよ!ガイドさんの表紙、えいとさんとやすくんのイラスト以外なんもないけどいいの?ほんとに編集長さまに感謝ですね><!時間なくてまだ表紙しか見てないんだけど。ここ最近昼間と夜の気温差が凄すぎて、帰りはものすごい寒いから辛いorz明日はもっと寒いらしいですね。風邪引かないように気をつけないとだよー。明日こそはDVDがきてるであろうから、帰ってきたら即再生しますよー!CMには1日に何回も遭遇しているので、見る度に見たい><!っていう気持ちでいっぱいになりますー。でも、SHOCK見るのって相当体力いるよね…。寝れる授業は寝てようかな(…)明日じっくり見るためにもこれから予習頑張らないと!
おほしさまありがとうございますー><*!明日にでもお返事させていただきます^^