まきあ。

久々あらしカテ?かも。家帰ってきたらあまぞんさんから素敵なお届け物がきてて、うきゃー*><*ってなりつつも、立ち読みしても買わない雑誌があったので、気になってみてみたよ。その雑誌がこれなんですが。

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

なんで〜?と思ったらあらしさんだったのね、ままさんが買ってきたらしい。*1で、見てたんだけどあいばさん…黒い。黒すぎる。え、こんなに黒かったっけ?いつ撮ったんだろう、これ?びっくりしちゃったよ、だってあまりにも黒すぎるでしょう><!!!!ビジュひどすぎwテレビ見てる限りは別にビジュはそこまで気にならなかったのに、なんでこんなにひどいんだろうかw基本的に女性誌って写りいいはずなんだけどなあ…。そんな訳であまりにもひどいからちらっとみただけで、テキスト読んでません(…)読み進めていったら、クリスマスコフレの特集ページがあってちょうテンション上がった><!クリスマスコフレだいすき♡今年はどこにしよ〜?って考えてるときがほんとに楽しいんだもん><*見た限りはルナソルが気になるけども、色み的にブルベ向き?かなあ…。予約開始日とテスター出るのが同じ日って辛すぎる><とりあえず、あなすいの白ローズミラーは買おう♪ジルも可愛いんだよなー。どうしよう、もうちょっとじっくり考えてみよう…。さ、レンジャー読んできます〜。

*1:基本的に嵐関係の雑誌はままさんが買ってくる