☆お返事 10/25~10/30

れこめん聞きつつこんばんはー。ちょっと前までのテンプレに色々付け足そうとか試みたら原型に戻らなくなってしまった(…)ので、急きょテンプレ変更です(苦笑)あたしがピンクってほんっとに珍しい!(笑)イメージはPVの窓際族な方の格好から。ピンクのYシャツにシルバー?グレー?みたいなネクタイ色にしてみたらこんな可愛らしい感じに…。こんな色合いほんとにあたしには似合わないからどうしようwって感じだけど、たまにはいいよね!ってことで(笑)addボタンのキャンディーはもちろんいちごーきゃんでぃ〜♪ってのが離れないからです(笑)ちょっと前からプロフの写真も変えていたんですー。1カラムだとなかなか気づかれないかな〜?と思って書いてみたw一行プロフはwebのトピックスで言ってたのが妙に印象的でwwwおおくらくんってあんまお菓子食べないイメージあるからなんか新鮮だったのです。
遅くなってしまいましたが、おほしさまのお返事ですー!最近、ヲタ充しすぎてるから、パソコン<DVDとかTVになってるからなかなか引用スターがつけにいけれないのが悩み。携帯からつけてもいいんだけど、引用できないからなーって思ってやめるとそのまま忘れてしまうという悪循環orzいつもいつもおほしさまありがとうございますー!共感してくれる方がいるって本当に嬉しいですね><*ありがとうございます!

10/25

  • SHOCK再演エントリー
    • くみさん、おほしさまありがとうございます!やっぱりチャイナで泣きましたー><SHOCKの最初に「TADAYOSHI OKURA」って名前が載ってるだけでちょっと感動してしまったくらいですw
    • まちこちゃん、茜さん、おほしさまありがとうございました!
  • SHOCK、無責任CMエントリー
    • いずみさん、おほしさまありがとうございました!びっくりしちゃいましたねー。何気なくぶいえす見てたら見たことある空間が映ってちょっと固まりそうになりましたw
  • きゃんじゃにエントリー
    • ふみえさん、おほしさまありがとうございました!おおくらくんの食いドルっぷりは天才です><*土曜日はコロッケが食べたくて食べたくて仕方なかったですー!
    • ちゅなちゃん、おほしさまありがとう!大倉くんが何かを食べている姿がいちばん好きかもwっていうくらい、幸せそうに美味しそうに食べるからすっごい見てて笑顔になっちゃうよー(笑)
    • さえたん、おほしさまありがとう!自分のペースを一切変えずにいる自然体なおおくらくんが好きだよおおおう!← こんなところで申し訳ないけど、合格おめでとう♡大阪では一緒にコンサート入りましょうねーっ♪
    • いずみさん、おほしさまありがとうございました!
  • コロッケ
    • さえたん、らいちゃん、みゆうさん、おほしさまありがとうございました!こんな自己満エントリーにありがとうございます><

10/26

    • かおりさん、おほしさまありがとうございました!是非、えいとに動物園と遊園地ロケを!絶対面白くない訳がないですよねー!

10/27

  • どーもときょーだい
    • メイさん、おほしさまありがとうございました!ほんとにあっという間の30分でしたねー。カットされたところが大半だと思うので、絶対未公開でたくさん取り上げてほしいですね><!
    • さえたん、おほしさまありがとう!関西と関西が揃っちゃうとほんとにえ、もう!?っていうくらいあっという間に時間が流れてびっくりしちゃうよー><!収録したところノーカットで放送してほしいくらい(笑)
    • りこさん、おほしさまありがとうございました!すばるくん可愛かったですねー♪無責任を聞く度に早く次のコンサートのお知らせがほしくて堪らなくなります><
    • 優さん、おほしさまありがとうございました!やけにすばるくんが小さく見えてそれにも可愛さ倍増って感じでしたねw三馬鹿は萌えの塊すぎですー><*
    • 伶さん、おほしさまありがとうございます!すばるくん可愛かったですよねw何度リピしてもキーンってなってるすばるくんを見ると可愛いー><!って言ってしまいます(笑)
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!歌にいったときにびっくりしちゃいましたよねー。30分じゃ尺が足りなさすぎです><早くコンサートで「はい!はい!はい!」とかってやりたいですよねー☆
  • やすくん舞台
    • りょうこさん、ふみえさん、なつさん、奏さん、茜さん、おほしさまありがとうございましたー!おほしさま下さった半数の方がやすくん担で嬉しくなってしまいました☆担当さんのソロのお仕事決定ってほんとに嬉しいですもんね^^嬉しそうなエントリーを拝見させて頂いて、ほっこりしてました*
  • 次のコンサートの話
    • ちゅなちゃん、茜さん、おほしさまありがとうございましたー!同じところの引用スターだったのでまとめさせていただきます><GWからコンサートやってくれると信じてます!早くえいとのみんなと一緒に無責任を歌って踊りたいですねー!!!

10/28

    • 伶さん、おほしさまありがとうございました!絶対ソロコンのtorn映像を売ったほうが売れますよねwwwあれだったら結構なお値段出せちゃう!ってくらいクオリティ高いのに><勿体ない!
    • わたるさん、おほしさまありがとうございました!通常盤のまるちゃん面白いですよねwあいぽに曲いれようーと思って外したらまるちゃん出てきて笑ってしまいましたw
    • はるさん、おほしさまありがとうございました!BJのりょーくん…ほんとに一体どうしちゃったの?って感じですよね。BJを見る度に笑ってしまいますwあれはひどすぎですwww

10/29

    • 都弥乃さん、おほしさまありがとうございました!合格祝いしてきてもらいました☆

10/30

    • 都弥乃さん、おほしさまありがとうございました!よこすばの話、知りたいですよねー。書いてくれたらものすごいたくさんの人が喜ぶのに><!
    • メイさん、おほしさまありがとうございました!すばるくんに、素敵なよこすばエピソードをたんまりと語ってほしかったです><未だに麻婆豆腐を食べ続けている横山さん可愛いですねー。もう飽きただろうなと思っていたらまだ続いているとは(笑)ほんとに可愛いですねv
    • わたるさん、おほしさまありがとうございました!もっと詳しく!細かく!書いてほしいですねー。来週にでも書いてくれないかなあ、なんてあっわーく期待しておきます(笑)
    • しのさん、おほしさまありがとうございました!横山さん可愛いですねー><!いつまで麻婆豆腐ブームが続くのか見物ですねw笑

打ってたられこめん終わってしまったー(笑)明日頑張ったらえむすてだよー!頑張ります☆