れんじゃー。

すばるくんのがものすごいよく分かる!って気持ちでいっぱいでした。大抵、こういうときって長文メールに返信しているときだったりするからめっちゃへこむんだよね…。で、消えてやる気失せて返信する気がなくなる…っていうのがあたしのだいたいのメール返信中のパターンです(笑)いつも返信遅くってすみません>お友達さま方面 で、簡略されすぎた横すばエピもっと詳しく!書いてほしかったなー。りょーくんは忙しいんですよね。レコメンの電話の声からかなりお疲れだなと思ったので、文句も言えませんです(笑)やすくん、舞台おめでとー☆なんか、色々?が浮かぶ文面でしたが。CD持ってどこに行けばいいんですか?w横山さんは未だに麻婆豆腐食べ続けてるんだねwかわいいなあ。人間ドックやら注射なお話が今夜聞けるだろうと思って楽しみにしてますよー。うたばんってトークと歌撮りは別なんだっけ?オーラスがトークで28日は歌撮りだったのかな?おおくらくんは京都ですね。秋の京都…羨ましい!あたしも京都行きたいー。普通に旅行で京都に行きたいです。紅葉見たいなあ。風邪も治って健康そのものっていうのが聞けて嬉しかった♪わーうたばんはっじまるよーう><!