たちょころり。

眠すぎて目蓋が重いです。1日1回はダイアリ更新しないとなんか変な感じがするのであと30分のうちに打ち終わるだろうと思うレンジャーの感想だけ書いて寝ます。今日のことは明日書けばいいやー。

  • すばるくん

大阪でライブー!やってほしいなあ。一度だけでいいから、色んな方が絶賛されているフラフラの世界を体験してみたいなあと思うのです。

  • りょーくん

遅れ更新でしたねー。撮影お疲れ様です。一度もここに感想というものを上げたことないけど、流星は必ず観てます。泰輔くんが好きすぎるです。なおちゃんYEAAAAAAAAH!!とかねw面白すぎるからどこに着眼して感想を書いていいのかわかんないんだよなあ。

  • まるちゃん

なーんも考えずにぼーっとしているときが至福の時、わかる気がする。なんも考えずにいるときってふとしたときに幸せになれたりするんだよなあ。

  • やすくん

やすくんのみゅーちゃん話が好きだったり。なんか可愛いんだもん。そして、回転焼きっていうのがわかんない。関西のほうでは有名なのかな?それともやすだ語ですかwww回転焼き…気になる。

  • ひなちゃん

サッカーしたときの文章って楽しそうにみえる…気がする。← 好きだから書いててテンションあがるのかなあ(笑)舞台の準備頑張ってくださいー☆

  • 横山さん

麻婆豆腐、まだ飽きてないんだ!(笑)チンマーハンって言葉がさっきから頭の中から離れませんw自分でカタカナ弱いとかいっちゃうところとかなんかもう色々可愛すぎる*><*!写真撮ったりとか麻婆豆腐の話しただけでこんなにかわいいかわいい言われまくる27ちゃいっていいなあ(笑)来週もまた麻婆豆腐の話は続行するのかなあ?結構長いこと麻婆豆腐麻婆豆腐言ってる気がするんだけどw

  • 大倉くん

撮影中なのに三連休ももらえるんだ!?っていうことにびっくりしてしまったけど。親友っていうのは小池さん家のてっぺーくんですか><??ソロコンの20日にてっぺーくんが観に来てたときも、「親友とハマっている歌を歌います」って言って赤い糸を歌ったんだけど、その時に言ってた親友=てっぺーくんでいいのかなあ?だったら、れんじゃーに書いてある親友さんもてっぺーくんなのかなあ?ってそればっかずっと考えていたんだけどwホームパーチィを誰とやってどんなことをしたのかほんとに詳しく教えてくださいいいい!!!そして、ちょこちょこ小ネタをはさむのはなんでwしかも、げっつとかおりらじとかふ(ry← 幸せって言葉を聞けるだけで幸せになれるなあ*><*そしてそして、「たちょころり」がツボってしまってどーしようwwwなんか響きが可愛いよう><!ころりなんて可愛らしい音じゃおおくらくん動けなさそうだけどwwwこれはファンの子に「たっちょんてば可愛い〜♡」って言われたいがために書いてるのか、それとも天然なのかが気になりますw結局、可愛いって思ってしまうあたしはマジックから抜けて切れていないんだろうなあ〜。