昨日。

需要ないだろうけどw昨日のことをつらつら。写真もあるので畳みますー。
ハートに拍手ありがとうございます><!嬉しいです*><*
そんなわけで昨日は原宿に行ってきました。久々だよう!ちぃちゃん(@にのやす)と一緒に。平日なのにやっぱり混んでるよね〜。H&Mが出来たから余計なんだとは思うけど。12時に行ったのに貰った整理券は14時だったのでお店のほうは空いてたほうだったのかな?それから大戸屋でご飯。しくだいくんで見てからというものの牡蠣が食べたくてしょうがなかったので、牡蠣のせいろご飯と鳥のあろしあんかけのセット。美味しかったけど量多すぎるー。でもそれで800円って安すぎるよなあ。国立の帰りに新宿でも同じの食べたんだけど(笑)新宿のほうが美味しかったな。← それから本屋さんへ。3誌とかTV誌読んだりしてました。とりあえず3誌よりもエイチが欲しい。あのインタビューがっつり読みたい。オフショットとかすごい可愛かったし。近々買ってこよう。で、若干時間が余ったけど、そのまま広場へ。20分くらいで入れたはず。急な出費で写真に使おうと思っていた諭吉があいばさん舞台のほうへ飛んだので、おとなしくソロコンのライブフォトからとりあえず手元に収めておきたい!ってものを選びに選んで12枚と無責任のPVでなんかツボってしまった13枚だけ買いました。今まででいちばん少ないよ!(笑)12月になったら昨日買えなかった大倉くんを迎えに行かないと〜!ソロコンの写真とかもう全部がツボすぎてしんどい。1枚1枚見るごとにあ〜あの曲><!ってひとりで悶えてましたwwwで、ちぃちゃんもあたしも選ぶのがあっさり終わったので、15時半前くらい?には出れましたー。結構早いほうかな?最近全然行ってなかったからよくわかんないけどwそれから、イチコさんのとこで拝見したケアベアのガチャガチャが可愛い!と思っていたんだけど、たまたま見つけたのでやってみました。もちろん、狙いは緑のグッドラッグベアなんだけど、出たのはラブアロットベアで><財布の中にあった小銭が400円だったので、もう一回やってみたら。まさかまさかな感じでグッドラッグベアが出ちゃったよー*><*!!!嬉しすぎました♡[,left,w120,h150]それで、スタバ行きたいスタバ行きたい言いまくるあたしを見かねて「スタバ行く?」って言ってくれたんだけど、あまりにも混んでるからパス。で、カラオケ。とりあえず無責任から☆やっぱり楽しいー♪ほんとに楽しいなこの曲!Beautiful〜を歌おうと思ったらなんでか入ってなくてorzケムリやふかふかも入ってなくてはあ?!って感じだったのに、更にイライラwwなに歌う〜?ってなって決まらないから目つぶって適当に曲選択(笑)Y&Jと嵐で代わる代わるで歌ってみました。嵐とか普段じゃ絶対歌わない!っていう曲*1ばっかで面白かったなあw適当に選んでるのになぜかメドレーばっか当てちゃってすいませんwwwある意味奇跡だよね。笑。カラオケも久しぶりだったからすごい楽しかった〜!あ、やばい歌うの忘れたね!>ちぃちゃん。入れてもあたし多分笑って歌えないけどwやっぱりじゃに好きなお友達さんと遊ぶのって楽しいー!ちぃちゃんありがとうございましたー!また遊んでやって下さい♪

*1:15th moonとかほらいずんとかろまんすとか