ぷれみあむ。

おばあちゃん家から帰ってきて、とりあえずステージリポートとプレミアムショーだけ見ました〜。てゆか、シゲさん髪型どうしたの…。なさすぎるー!

  • ステージリポート

やっぱ公開リハのなんですね〜。だから立ち位置とか衣装とか色々違ってなんか変な感じ〜でも新鮮だし、懐かしい!みたいな変な感覚(笑)Butterfly〜が映像として残ってくれたことがとにかく嬉しい♡もちろんモナコブルーもですが♡あと最後の涙も映してくれて嬉しかったなー*><*怖がらないで、天使も嬉しいけど、Midnight roseがよかった…とか言っちゃ我が侭ですかね?w怖がらないで〜は白スーツでクレーンで見上げるアングルで太ももを主張して欲しかったよー!(笑)てゆか、インタビューのビジュがひどいよ。ひどすぎるよー。あんなにステージにいるときはきらきらなのにな〜。笑。ちょっとでも映像として残してくれたのは本当に感謝感謝!だけど、やっぱりせっかくカメラ入ったんだし、DVDとして残して欲しいよー。内くんもソロコンやるんだし、受注生産で8人のを8枚組で出せばいいのに!!!!もったいなさすぎる!!!!

  • プレミアムショー
    • desireは優しくてほんわりした感じ?やすくんの髪型が更にもっこもこで幅が広がったような(…)ちょっと前のふわふわ〜なときのが全然よかったのになー。やすばってほんとに最高で最強すぎる。太一くんの編曲もすごい素敵でした*><*
    • 無責任ヒーローはハット率高すぎ!!(笑)Mステの無責任の番協のときのリハでもO型3人はたぶん一緒のハットを被ってたんですよー!そのリハのときもハット3人*1、メガネ3人*2でなんだこの人たち!って思っていたんだけど(笑)本番は大倉くんハット被ってなかったもんねー。てゆか、始まる前に村上さんはまた大倉くんにセクハラですかwww抱きしめちゃってるし、耳打ちしてるし><!!ほんっとに羨ましい!!!!ずるいずるい!!!もうどんだけ好きなんだよー!

*1:O型3人

*2:横山さん、りょーちゃん、大倉くん