れんじゃー

久しぶりに2回もエントリ上げたー!*1バイトがないっていいですね^^個人的に木曜日の学校がいちばん嫌いで*2げっそり><ってなるのでいつもバイトはいれずにれんじゃーとれこめんでほっこりして、パソコンを思う存分やる!っていうので気分転換にしてるんですが(笑)れんじゃーは先週に引き続きグリーンとブラックが可愛いー♡おおくらくんの文章ってほんと可愛いよなぁー。きみくんの文章も句読点の位置が曖昧で子供みたいで好き。そんなわけで感想を。

  • レッド

いつか本当に古着屋さんをやってそうな感じがするー。あたしは古着には興味もたない人なので、あれなんだけどすばるくんがやるお店、っていうのだったら見に行きたいなー。あんなかっこいい人が売ってたら何かしら買ってしまいそうだけど^^

  • オレンジ

すっごくすっっごく少クラが楽しみですー!ライブDVD買ったのに、1本はボイパが入ってなかったっていうのがらしくて可愛い(笑)元々歌っていた曲が気になるけど、「愛って?」が聞けるのが楽しみでしょーがないです*><*2週目?に出るんだっけ?早くみたいなあああ!!!

  • ブルー

絵文字がないやすくんのこういう文章も好きです。服が大好きなやすくんから物欲がないっていう言葉を聞くのが新鮮すぎてちょっと不安になったり。でも、冬になるとちょっとおちるっていうのもわかる気がするなあ。人恋しくなるというか…ね。そして、「冬のニオイ」と書いてあって、思わずえ?って思ったけど嵐さんのことじゃないよねーそうですよねー(笑)てゆか、ちょこちょこ日本語が気になる…笑。あたしも日本語弱いので人のこと言えないけどw

  • ナス

早起きは三文の得、ってやつですかねwでも早起きしてすごい充実した1日送れると寝るときまで楽しいっていうのわかるわー!

  • ブラック

チンマーハンネタじゃない><ブラックコーヒーが飲めることが大人っていう考えがそもそも子供だよねー。だけど可愛いんだもん。ずるいよなあ(笑)ちなみにあたしはブラック飲めないから子供なんでしょうな(笑)ちょっとお砂糖入ってないと無理です。嫌いなもの克服…。チーズ…一生無理な気がするwww

  • グリーン

可愛らしい目に可愛らしい顔ってww自分で言っちゃったwww王将さんばっか食べてたらまた太っちゃうよー!(笑)タンメンとチャンポン、王将はうちから徒歩2分にあるので近々行こうかな(笑)さらっとたちょころりを今週も持ってくるとこが本当にかわいいいいいいいいいい!!!!!たちょころりって響き、自分でも気に入ってるんだろうな(笑)そして、チンマーハンを持ってる来るのがほんとにずるいいいいい!!!!!れんじゃーみてブラックは嬉しがってるのかなー♪ぜひ2人で食べにいってほしい!それをれんじゃーかれこめんで教えてほしい!
てゆか、21時になったらイエローも更新されるだろう…と思ったらあれ?ですね。忙しいんだろうなー。お疲れ様ですー。

*1:気がついたら日付変わってたけどwww

*2:時間割が最悪な組み合わせなので