コンビニでのんのを買ってきました。で、ガイドを立ち読みしてきました。きゃんじゃにはただよしんごロケとひな亮ロケと。ひなちゃん多いな(笑)りょーちゃんのほうが食べ物ロケで大倉くんのは体力ロケなんだ(笑)逆のほうがいい絵が撮れるんじゃとか思ったけど(←)「もーしんどいわぁー」ばっかり言いまくるへたれな子も可愛いからいっか♡笑 ひな亮ロケのほうは、友達(notをた)からメールがきて「ねえ、にしきどくんが肉まん食べてるんだけど!!!!!」なんていきなり意味不明!なメールが来たんですが、やっぱりきゃんじゃにロケだったのねー。遭遇した友達がほんと羨ましいよー!あたしの周りの友達はロケに遭遇する率が高い子ばっかりでほんとに羨ましいー。もう一人別の子は井の頭公園でありあけ兄弟に出会ったそうです。もうその運ちょっとわけて欲しいよー!ロケとか全然遭遇したことないですもん><追記はのんの見て思ったことをつらつらと書き留めておきますー。
のんのの特集に手帳とかばんの中身出し特集があったんですが。これほんと楽しい!人様のかばんの中身を拝見するのが大好きです。一時期、バトンでかばんの中身だしのが流行った時期があったけど、「かばんの中身出しバトンリターンズ」とかやってほしいもん(笑)また流行らないかしらねー(笑)手帳も面白い。本当に個性が出ますよねー。あたしは手帳に書き込んだりするのがすごい好きなので、結構ぎっしり書いてあるほうだと思われます。来年はほぼ日でも使ってみようかと思うんだけど、どうしようかなー。専門生ってやっぱり忙しいような気がするからほぼ日だったらいっぱい書けるかなーと思ったりもしてるのですが。でも見開いてぱっと1週間分の予定が見れる手帳が好きなので、ほぼ日だと1日1ページだからなーと思って悩み中。来年の手帳何にしよう〜って悩んでるのも楽しいですよねー♪色はもう決まってるので(笑)後は中身なんだけど。ロフトとか伊東屋さんとか色々見て回ろう〜。ほんと早く給料日来ないかな…(振込貧乏)