そんなわけで。

昨日ハイクでどーしよーとか言っていたにゅーすさんのアルバム。名盤と聞いたらやっぱり欲しい!となって今日買ってきちゃいました^^ほしいものになるとものすごいアクティブに動きます^^そういうとこだけ無駄に行動力あるから不思議(笑)ざっくり*1感想を書き残しておくよ!

color

color

もちのろんで通常盤をお買い上げです。永遠色の恋大好きなんだもん*><*とりあえず、一通り聞きました。次はスノエク*><*って分かってるのにも関わらず、イントロでものすごいテンション上がるから不思議。この歌好きすぎる*><*で、りょーちゃんのソロがすっごおおおおおおく好きなんだけどどうしよう。ぶっちゃけ一通り聞いたけど、最後の曲までずっとりょーちゃんのソロが頭から抜けなくて。さっきバイト行ってたんですが行き帰りはずっとリピートしまくってました。むしろこの曲しか聞いていないので、シングルとコンサート披露曲以外の曲が分からない^^とりあえず、パーチィまでに覚えればいいよね^^それまでにはきっとりょーくんソロのエンドレスリピも少しは収まっているだろうし^^ソロ曲だし、もちろん歌ってるよね?セトリとかなんも見てないから全然知らないんだけど。てゆかこの曲聞きたいがためにドーム3日間入っていそうな自分がいて怖い><まじで31日と1日のチケット探してそうだもん(…)りょーくんが創る曲が基本的に全部ツボな人なのですが、ordinaryはいちばん好きかもしれない。当分はこれだけで過ごそうかと思います。まじで何回聞いても飽きない。飽きるどころか聞けば聞くほど更に好きになってハマっていくんだよなー亮ちゃんのソロ曲って。なんでなんだろ。ちなみにcodeもそうでした。もうにしきどさんの楽曲担になりたいくらい好きなんだけどどうしよう^^たぶんあっという間に再生回数上位に急上昇すること間違いなしだぜ☆ちなみにこれもordinaryリピしながら書きました♡(…)

*1:というかむしろ1曲