おおさか!

そっか、今日から大阪なのか…!あんまり意識していると行きたくてどうしようもなくなってしまうので、できる限り頭の中から消してました、すいません(…)あたしは東京でこの上ないくらい幸せ!っていう気持ちになったので、大阪でもそういう人で溢れて欲しいなあって思います。東京で大倉くんが今出せる力を全部出し切っていたと思うので、頑張って!とは言わないよ。大倉くんは頑張ってるもの。頑張ってる人に頑張ってっていう言葉をかけるのもどうなの?って思ってしまうので。とにかく、1週間楽しんでやってほしいな。1公演1公演、大倉くん自身が楽しんで、お客さんを楽しませて下さいね!てゆか、グッズの変更はない、よね…?