連休明けの学校ほどだるいものはないですよね…!ってくらい学校がめんどくさいのですがw行けば友達いるし、今は席が仁担の子と前後だから基本的にをたくな話をしてるから楽しいんだけど、行くまでがめんどくさいw今日は午前授業で、4時からバイトなのでそれまで寝ようかとwもういくら寝ても寝足りない><1日24時間じゃ足りないよー。バイト終わってからテンプレつくる時間は果たしてあるのかしら…?オレンジと青って難しいですよね、ってこれ去年も言ってた気がするけどもwかつんさんが元旦にDVDを出すんだそうですな!今日の4時間目はこの話で盛り上がりましたよwwwマルチアングルとか羨ましい!てゆか、かつんさんはライブやったら必ずって感じでDVDが出るのが羨ましい。えいともちょっと見習って下さいwww春でも夏でも、今更?って思われるかもしれないけどあたしは関風でも大歓迎なのに><><><!!!てゆか、関風コン好きなえいたーさんって多いですよね。あたしもその一人ですけど!ばっさりソロコンのMCで夏コンのDVDは出ないって言ってたらしいから、出ないんだろうけどそろそろえいとさんの新しいライブDVDがほしいでーすーよーう!!!贅沢言わせてもらうとソロコンのDVDもですけどねwww
おほしさま、拍手ありがとうございますー!明日…辺りにはお返事したいなー><と思ってるとこです><いつも遅くてすいません><