アンテナ見てたら手帳出しされてる方をちらほら見かけて、あたしも早く買いに行かないと…!って思ってる次第です。昨日ちょこっとロフトとかソニプラ*1は見てきたんだけど結局、迷って決められずにいます><ほんとは4月始まりの手帳が好きで今年も4月始まりのを使ってるんですが、4月始まりだといまいち気に入るデザインに出会えないから、やっぱり来年は1月からのにしようかなあ。雑誌で手帳出しされてる特集を読むのも楽しいけど、アンテナ内のえいたーさんの手帳のほうが見ていて楽しい^^書いてあることが日常事とOTK事って感じで似てるからなのかなw面白いです。あたしも来年の手帳買ったら、今年のと合わせて手帳出ししてみようかなー♪需要ある気がしないけど、自己満でwwwま、基本的にダイアリは自己満だからいいよねwww

*1:未だにプラザとは呼べないw