28th birthday

大野くん、お誕生日おめでとうございます!28歳なのですな…見えないよう><!J事務所の人ってみんなそうだけど、ほんとに年齢を感じさせない人ばっかりですよね。今年は、個展に舞台に初主演のドラマに…ってほんとに大野くんな年でしたね。5大ドームの東京ドームの日に大野くんの個展は拝見させていただいたのですが、やっぱり写真集とナマとじゃ全然感じかたが違う。ほんとに大野 智が創った世界をこの目でみることができて、嬉しかったし幸せでした。今はちょっとゆっくりできてるほうなのかな?カツオ以上の大物釣り上げて下さいね ♡笑 大野くんから出ているほんわーりとした雰囲気が嵐っていうグループをふんわり柔らかくしているのかなーとも思います。これからも素敵な歌声と魅力的なダンスできらきらしていてください*本当におめでとうございます!素敵な1年になりますようにー♡