25th birthday

まるちゃん、お誕生日おめでとうございますー!25歳かあ…末ズとタメっ子なのが未だに信じられませんw「コイツがうちの元気印」まさにその通り!な感じでいつも笑顔でいるそんなまるちゃんが好きです。まるちゃんの優しい歌声がすごい好きで、バラード系の曲になると大抵はまるちゃんの歌声に持ってかれます…って全く公言したことのないことを言ってみました。隠れ丸山さんの歌声ファンです♡笑 なんだろうなーすごい心に響くというか。歌っているまるちゃん自身が優しい人だから、それが歌声にも表れているって感じかなあ?ベースを弾いて楽しそうに跳ねている姿、時折見せるめーっちゃ男前な表情*><*にドキドキします。webでの繊細なところも垣間見れたり、まだまだあたしの知らない色んな表情を持っている人だなーとも思う。だから、連載でまた知らないまるちゃんの表情が見れたら嬉しいな♪本当におめでとうございます!素敵な1年になりますように!