史上最速?

内 く ん ソ ロ コ ン と れ て た (゚д゚)!
Jチケで申し込みしておいたやつが取れてました。Y&Jや情報局よりも先に分かっちゃっていいのかなーという疑問。そして、夜中の2時くらいに申し込みして、その日の夕方には当選メールが来るという異様なくらいの早さにびっくりしました。をたくやってた中で1番早く結果が分かったのがこれなような気がする…(笑)だって当落分かるのに1日かかんないとか聞いたことないwww嬉しいことは嬉しいんだけど、ここまであっさりとれると当たった気がしないというか…。え、てゆかもう1ヶ月ないんだよね!!もう実感湧かなさすぎる><!予習…何したらいいんだwとりあえず、ますたーきーやらふぁいぶうえすと、感謝=∞、Excite!!辺りをみておけばいい?そして、洋服を買おうかなー。内くんといえばもちろんピンク。だけど…そんな可愛らしい色あたし似合わないいいい><!!(…)大倉ソロコンのピンクTシャツだったら何故か着れるんだけどwwwダイアリのデザインは今は可愛らしーくピンクにしちゃってますが、ほんとにピンクが似合うような人じゃないからなあ><普段通りに服選んだら黒、緑、紫とかそんなんだもん(笑)狙ってたチェックスカートを緑じゃなくてローズピンク?みたいな色のほうにしようかなー?でも、絶対そっちの色買ったらソロコンでしか着なさそうなのが難点www緑のほうが馴染みがありすぎて着やすいんですよね(笑)とりあえず、ネイルはピンクにしよう。アンテナで知ったけど少クラも出るみたいだし、本格的に動いてきたって感じなのかな?キラキラアイドルな内くん、全力で堪能してきます*><*