Hanako

昨日買ってはいたんだけど、お返事書いたら眠くなってしまったのでやめときました(…)そんなわけではなこの感想です〜。
とりあえず、パラパラーっと捲っていっていちばん最初に目に映ったのが、横山さんだったんですが。何この人!かっこいい!!!美しい!!!!って思わず本屋さんで声上げそうになるくらいの美男子♡きみくんかっこいいよー♡立ち方とかこのロングコートとか手のお美しさとかなんかもう全部がツボすぎる*><*この横山さんをお持ち帰りしないなんて後悔する!とか思っては大倉くんのビジュも確認することなく即レジでしたwこんな大倉担ですいませんwwwおおくらくんは、ダッフルが可愛い*><*かっこいい*><*大倉×ダッフルっていいですね*><*ソロページの立ち方が個人的にすごい好きです、というか顔とか頭とかに手を持っていかれるのに弱いのかもw頬杖とか、torn「怯えてたなんて〜」のとこで頭に両手置くとこか大好きなんですよね〜*><*そしてお隣の渋谷さんかっこいい!大人!伏せ目最高すぎます><><><集合ページの横山さんがかっこよすぎてかっこよすぎて!!!!!大倉くんが巻いてるようなストールよりも正方形のストールのほうがなんかいいなあ。てゆか横山さんの服がツボすぎてしんどい…orzあーなんでこんなにかっこいいのかしら*><*てゆか、渋谷さんの背が高くてびっくり。思わず足下見てしまったwwwなーんか気持ち背伸びしてるように見えるのは気のせいですか><(笑)そして、ちょこちょこメンバーがつけている指輪が気になるwなんかコロンとして可愛い〜。写真に目を奪われすぎてテキストはほとんど読んでいないので、これからじっくり読もうかと思いますwやっぱり女性誌ってステキ!はなこやあんあんはいつも外れがない気がする。マガジンハウス様々ですね♡ほっとんど横山さんのみな感想になってしまってすいませんwだってだってかっこよすぎるんだもん*><*しょーがない!(笑)だけど、もちろん大倉くんもかっこ良かったですが♡髪型のセットが結構好きなセットかもしれない〜。それにしても髪伸びたなあ〜。源太さんあるのはわかってるけど…切らないかな(…)