気がつけばテスト前だったので、勉強してました。久しぶりにこんなにちゃんと取り組んでる気がするwってこの前の中間はソロコンでテストどころじゃなかったんだったwwwそして、勉強に飽きたので編集中だったデザインを完成してみました。ピンクに飽きてしまったので、変えたいなーと思いつつもなかなかいじってる暇がなくて><久々?緑だよー!落ち着く(笑)ピンクは自分のダイアリ開くたびにあれ、あってる?とか思ってしまうんですよねー(笑)緑だとあー自分のとこだ〜って思う(笑)うざいくらいに緑ですいませんw寒いので冬意識で雪の結晶にしてみました。雪の結晶の形が可愛くってなんか好きなんですよねー。相葉さんのお誕生日前くらいまではこれにしよーっと♪ついでに色々変更もしてみました。写真はパンフからです。一行プロフもパンフから(笑)何にしようかな〜?って思って折角だしパンフから使おう!と。オオクマ抱いて寝てもいいじゃんでもいいかなと思ったんだけど、なんとなくそのまま使わせていただきました(笑)でも、気分次第でオオクマに変更するかもしれませんw
おほしさま、拍手、いつもありがとうございますー*><*!やっぱりレスポンスしていただけるとすごい嬉しいです。ありがとうございます!アンテナも久しぶりに見たら、ものすごい増えていてびっくりしてしまいました。こんなひっそりこっそりな僻地を登録して下さって本当にありがとうございます!嬉しいです*><*
もう大倉くんのソロコンも残すとこ2公演ですね。素敵なラストになりますように!東のほうからお祈りしてます。レポ漁るのが楽しみだな〜♪今日のぶんはまだ見てないので、明後日くらいにまとめて探しにいこうかな。