手帳出し!

よーやく今日新しい手帳を買ってきました〜。そんなわけでみなさんに乗っかって手帳出し!大したことないですが、よかったらどうぞです♪写真多めなので重いかもしれません><
[,left,w150,h120]
今年使っているのがこれです。ちなみに4月始まりのもの。緑にドット、大好きだよー*><*!と思って買ったものです(笑)基本的には、マンスリーもウィークリーも両方使ってます。白紙のページをつくるのが嫌なので、どのページも何かしら書いてあったり、シール貼ってあったり色々してありますー。ウィークリーはとっても汚いので*1まだましなマンスリーを乗せてみますー。
[,left,w160,h130]見にくいですが、とりあえず絶頂に幸せだった10月を(笑)大倉くん(えいと)に会える!って日には緑のハートのシールを貼ってます。女々しくってすいませんw2ステするって日は、緑にピンクのシールをプラスしてちょっと分かりやすくしてみたり。えいとごと→黄緑、あらしごと→緑、学校→黒、バイト→ピンクって感じの色分けで書いてます。
[,left,w160,h200]手帳のカバーに挟み込んでるのがこれ。シールは緑ばっか減るので緑1色でハートのシールが売ってないかな〜とも思ったり(笑)シールをペタペタ貼って季節感を出すのが楽しくて好きなので、シールは色々変わってます〜。ちなみに今は、クリスマスのと雪の結晶のが入ってます。あとは、プリクラ。これは全部えいたーさん…というか最近はおーくらーばっかり(笑)えみちゃんやあゆちゃんと撮ったのとかが挟んであります。緑の紙みたいなのは、大倉くんのソロコンのチケットが来たときに、チケットが印字されていなかった部分を記念にいれてます(笑)なんかいいこと起きますように!って意味もこめて(笑)3色全部あるけど、ここは緑で!(笑)あとは、写真。携帯の待ち受けは最近殆ど本人画像にしないので、ときどき見てはかっこいい〜かわいい〜ってなってます♡(笑)[,right,w100,h80]ちなみに、表紙をぺろっと捲るとこれ(→)が貼ってありますwなんか記念だし、今年はエイトの年だし!とかって感じで貼ってみた。手帳開くたびにぱっとえいとが浮かぶのでちょっと嬉しかったりします♡笑

[,left,w160,h140]そして来年の手帳です〜。相も変わらず緑ですよ!もちろん!(笑)来年のはアフタヌーンティーで買ってみました。グリーン!花柄!ドット!可愛い*><*!好きなものばっかりすぎる!こんなにツボにハマる手帳もきっとないだろうと思ってほぼ勢いで買いました(笑)使うのが楽しみです。意外にも路線図も充実してるし、ウィークリーもたっぷり書き込めそうなのでよかった☆
長々と書いてしまった…自己満エントリ、最後まで読んでいたいてありがとうございました!なんか面白みがなくてすいませんwww

*1:走り書きのものがなぜか多いw