ひゃー!

あいばさんがカレーのCM><><><><><!!!!!ピンのCMのお仕事嬉しい*><*カレーだったら、ついでにおおくらくんも一緒に><!とかっていうのが、大倉相葉担としてはかーなーり切実な願いですが(笑)*1来年の元旦からOA開始かー!楽しみすぎる*><*散髪後のビジュであることを祈ります!2009年しょっぱなからあいばさんすごいですなあ〜。びっくり。笑← 「来年はあいば年!」とかってちらりほらりと色んな人から言われるけど、まさかね?と疑ってばっかりです(笑)だって、自分がじゅんくんや大野くん、にのちゃん担の方のようにドラマで表紙をばんばん飾っていく雑誌を追っかける想像がつかないんだもん…。いや、そうなってくれたら本当に嬉しいけど!…でもなんか複雑(笑)

*1:こんな組み合わせきっとないのはわかってるけど^^