ただいまです。

お久しぶりです!いきなりプライベートモードにしたりしてすいません><ハイクはちょこちょこ更新していたんですがね。とりあえず現時点で元気なのは確かです(笑)ここ最近びっくりするくらいに最悪なことばっかり重なりすぎていて、何に対してもやる気がなくて、どん底の底のほうまで落ちてきましたwひっさしぶりに気持ち悪くなるくらいに泣いてスッキリですー。*1パブリックにしたのはいいけど、妙に緊張するこの感じはなんだろう…!どうしよう、忘れられてないかな><ただいまです!おかえりなさい!(笑)楽曲大賞も投票したいし、バトンもやりたいし、やりたいことだらけです><でもテストも終わったので、これで思う存分パソコンとお友達になれるよー!(…)アンテナも減っても仕方ないなーっていう覚悟だったんだけど、1つくらい?思ったほど…でよかった(笑)連日拍手押してくれた方ほんっっとうにありがとうございました*><*そして、メッセージをくれた匿名の方!すごくすごく嬉しかったです♡あたしなんかが書く文章でも楽しく読んでくれている方がいるんだなあ…!と思って本当に嬉しい気持ちになれました。ありがとうございました!こんなところですがこれからも足を運んで頂けたら嬉しいです。そんな感じで、今まで通りな感じで更新していきますので、よろしくお願いします><!

*1:目はスッキリしてないけどwww