いふおあ

しんごさんの舞台のチラシを見ました。なんなのあれ!表ちょうかっこいいのに裏がwww衝撃的だったよ、あれは><><><リアルに見た瞬間ええぇえぇ><って言っちゃったくらいだったし。しんごさんが…ねえ。やすくんやすばるくんは似合っていたけど、村上さんはどうなんだろう。*1それにしてもあんまりしんごさんの手にはときめかないんだけど*2、あの表面の手は好きだなあ。手っていうか指ですが。やっぱり髭ゴリラより髭なしゴリラのが好きかな!久しぶりに顎がつるんとしてる村上さんを見たような気がしますw

*1:貰った写メが小さくてよくわからない

*2:ゴツゴツよりもおおくらくんやよこやまさんみたいなゴツゴツじゃないのが好き