あ。

書こう書こう、と思っていたことなのですが。
あ い ば さ ん の 舞 台 当 た っ て た !
ハイクにも書いた通り、テストが終わってからちょうびっくびくしながら当落を聞きました。こんなにドキドキしながら当落聞いたのも久しぶりかもしれないなあ。国立以来とか?とにかく、当たっててほんっっとーによかった。全滅全滅な文字ばっかり見てきたので、ほんとに大丈夫かな><って心配だったのですよー。ましてや、給料日前で全然お金なくて1名義しか申し込みしていなかったので。平日の昼公演を第一にしたのがよかったのか、なんなのかはわかりませんが。ひなまつりっていうなんか可愛らしい感じの日にあいばさんに、天才庭師に逢いにいってきます*><*ひゃー楽しみだなあ!そんな感じで浮かれてたらカウコンはあっさり撃沈orzでへこんでました。カウコンの結果を先に知ってからあいばさんの知りたかったなー。でも、どっちか当たっただけでも幸せと思わなきゃですね!まあカウコンは諦めたわけじゃないですがwカウコンってほんとに当たらないなー。他の公演は大抵当たるのにカウコンだけは当たらないorz