ものすごく。

本屋さんに行きたいです。昨日行くはずだったのに行けなかったんです><ちょっと早めに家出てバイト行く前に見てこようかなー。アンテナ見てる限り、おおくらくんのビジュはあんまりよくない?(笑)みたいだけどw明日までしか売ってないみたいだから早く買いに行かないとー!!今日は、ベストアーティストですね♪久しぶりの生放送!最新のビジュのえいとさんが見れるよー><!ってことでわくわくしてます♡だけど、15〜20時までバイトなので、リアルタイムでは…見れなさそうだなー。なんとなく最初の1時間で出ちゃいそうな気がする><20時すぎに出てくれないかな〜とあわーく期待しておきます(笑)エコ番組やったことだし、ふかふかが聞きたいなー♡って思うんだけど、うるぐすのタイアップになってるからやっぱり無責任かな?まあ楽しそうにしているえいとさんが見れればそれでいいや♡笑
おほしさまありがとうございますー!近々お返事させていただきますね〜♪