早いもので明後日にはひよそろ*1が始まるんですねー。なんかコンサートに行くっていう実感がなさすぎる。内くんに逢えるっていう実感がなさすぎるよー。なーんにも決めていません。何着ていこうかな〜!せっかくなのでピンクを着ていきたいなー。多分、ひよそろ逃したらあたしコンサートにピンクの服なんて絶対着ていかない気がするのでwww19日はえみちゃんのおかげでセンターに入れるので、ぺったんこブーツで行こう。これでも文句言われたらどーしよーもないわw生まれ持ったものをどうやって縮めろと!って言い返したくもなるものです(苦笑)47@横アリ全ステしたり色々横アリには行っているけど、横アリ運のないあたしはいつもアリーナかスタンドなので生まれて初めて横アリのセンターと名のつくところに入れますよ〜!ちょっとした夢だったので嬉しい(笑)ありがとうございます♡>えみちゃん
昨日の感想やらも書きたいんだけど、ハイクにも書いた通り時間がない><明日は久しぶりにバイトがないからちょろっとでも書けたらいいなー。アンテナのみなさんの感想読んでるともう満足して感想書いたような気になってしまう(笑)
追記は、nonoさんへ拍手レスです!遅くなってしまってごめんなさい><ありがとうございました!毎日空パチありがとうございます♡嬉しいです!

nonoさん

コメントありがとうございました!いつもスターありがとうございます♡舞台チラシのことでお役に立ててよかったです☆あれは本当に衝撃的ですよねwwwびっくりしちゃいましたwちょっと怖くなるっていうnonoさんのお気持ちも分かります(笑)実際、あの姿のしんごさんが舞台に立っていたら…!なんて想像したら本気で怖くなりましたもんwww表はめちゃくちゃ男前なのに、裏は一体どうしちゃったんですかね?(笑)いつでもコメント大歓迎です!こんなところですがこれからもどうぞよろしくお願いしますー!あたしもnonoさんの日記読ませていただきますね♪ありがとうございました!

*1:アンテナで色んな呼び方を拝見してこれが可愛いと思ったので使わせていだたきます。笑