明日のことで頭がいっぱいいっぱいです。ほんとに何着ていこう!これ書いたら部屋でレコメン聞きながら服選ぼう。今日くらいあったかかったらいいのに、明日は寒いんですもんねー。迷うなあ><さっきまでトリートメントしたり、パックしたりして女子力を頑張って上げてました(笑)おおくらくんのソロコン行く前日より色々頑張ってる自分に自分がいちばん驚いてます(笑)最近肌荒れがほんとに酷くてどーにかひよそろまでに治したい><!って頑張ってたんですが、結局治らなかったorzまあ随分ましになったのでよかったけど><
当初は、19日、20日2部だったんですが、21日2部も同行させていただけることになったので*1横浜には3日間います〜♪もしお会い出来る方がいらっしゃいましたら、satomi_85☆xxne.jp(☆→@)までご連絡いただけると嬉しいです^^

*1:ありがとうございます!>私信