指定バトン2

ナナさん(id:jack-na7na)から回していただきましたー!ありがとうございます^^あたしもいつも楽しく拝見させていただいてます♪回答ものすごい遅くなってしまってごめんなさいー><!指定はまさかの椿純くんwww

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[椿純]

[椿純]の呼び方

椿くん。純くん。純さま。って感じでしょーか。純さまは特にテンションが上がったときに呼んでます(笑)

最近思う[椿純]

いつ見てもかっこいいーーーっ*><*ってなれるから無敵な人だと思う(笑)ここ最近になってなんでエキストラに行かなかったんだ自分!とちょっと苛立ちを感じてますw生椿くんが見れるっていうチャンスを自分から手放したのが本当に惜しいことをしたなと><><><

こんな[椿純]に感動

うーん。純くんに感動した覚えがn(ry

直感的な[椿純]

かっこいい!王子様!イケメン!優等生!

だきしめたい[椿純]

抱きしめたいと思う節がないです><

好きな[椿純]

無駄にキラキラ><緑のキラキラ><バスケットボールを最後まで回せないとこ。ヤスコちゃんに優しく笑いかけるとこ。基本的に純くんのときの笑顔はほわわーっとしてて好き。

こんな[椿純]は嫌い

彼女を守りきれないとこwww「すごいね、沖さん」とか言ってる場合じゃない!あとは、服のセンスが…(ノ∀`)笑

この世に[椿純]がいなかったら?

7月クールの土曜9時にテレビの前であんなにきゃっきゃすることはなかったと思います。あの頃は毎週楽しくってしょーがなかったもん(笑)テレビの前できゃっきゃして、アンテナが椿くん祭りで*><*いなかったらあんなに興奮状態でキーボードを打つ自分はいなかったかと。

[椿純]は何?

栄養補給的な感じ?(笑)どんな時でも椿くん見てるとテンション上がって元気になれます*><*笑

[椿純]に一言

SPで帰ってきて下さいー!!!SPじゃなくてやすことけんじ2でも全然いいんですけど♡笑

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

随分回っているのでストップさせて頂きますー。