ありがとうございました。

横浜公演中にお会い出来たお友達さま方、おほしさまをつけてくださった方、空パチ、コメントありがとうございました!すごい私事ですが、この横浜公演中にここverde.につけていただいたおほしさまの数が1000個を越えました><!毎日毎日おほしさまありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
えみちゃん、イチコさん、まやさん、かおりさん、もんさん、まやさんのお友達のSさん・Mさん*1、アズキさん、ゆみさん、のんさん、伶さん、丸の内さん、小鳥さん、あきさん、りこさん、ちゅなちゃん、まちこちゃん、メイさん、りょうこさん、けこさん、まほっちさん、まいこさん、わたるさん、みなこさん、サガラさん、まふゆさん、みゆうさん、奏さん、wakabaさん、もこさん、setsunaさん、くみさん、茜さん、ふみえさん
時間がないため、お名前を羅列するという形で失礼します。抜けや誤字脱字等がありましたら本当にすみません><ありがとうございました!今回お会い出来た方、本当にありがとうございました!えみちゃん、2日間一緒に入ってくれてありがとう〜!イチコさん、同行させていただき本当にありがとうございました!
ソロコンのとき以外につけていただいたおほしさまのレスもしたいのですが追いつかない…orz本当にいつもおほしさまありがとうございます><!

*1:一応伏せておきます