例の記事

読んできましたよー。あんだけアンテナ沸いてたら見たくもなりますwしかも相手が相手だもんwww
とりあえず、知っていちばん最初に思ったのは、な ん で ?でしたが。あれだけたっくさんの男前揃いなジャニの方々や俳優さんとお仕事してきての中でヒナって。T田ちゃん見る目ありすぎてすごい。ひなちゃんって雑誌のインタビューとか読んでてすごい思うけど絶対相手をたててくれそうだし、絶対大切にしてくれそうな人だなってすごい思うので。あんなに素敵な人だし、もうすぐ27になる人だし、いてもおかしくない(っていうかこの年でいないほうが…ねえ。)って思ってたけど、まさかの相手すぎて、なんかほんとにいいの?って聞きたくなった(笑)T田ちゃんが好きな女優さんの一人だからこうやって寛大な気持ちで受け入れられるのかなーとも思うんだけど。それにしても、写真を見てきたけどT田ちゃんは「I♡MISS ME」なんてエコバッグともうひとつの鞄を両肩掛けしている人がいいんですか><両肩掛けなんてダサすぎるんだけどwwwプラベ写真見て、うわあ、だっさwとか滅多に思わないもん。とりあえず、こんな両肩掛けしちゃうのにT田ちゃんとだなんて、ほんとにしんごさんよくやった!すごいよ!こういうネタでこういう反応するのってえいたーだけな気がします。アンテナ読んでる限りだとこういう意見ばっかりでほんとに面白い(笑)とりあえず、車内で♡なお写真もいつか見たいのでよろしくお願いします^^^^
これ、紫さんだからこんな感じで書けるのかなーとも思いますけどもね。緑な人が撮られたら…。うーん相手次第だなああ。おーくらーのお友達さんともよく言ってますが、本当に大倉くんは理想が高すぎる!世の中にこんな女いるわけないじゃん!っていうのばっかり上げている人だからこそ、変な女にひっかかりそうで怖いんだよー。できれば一般の人のがいいなあ。芸能人の方だと、先入観とか好き嫌いとかもろもろ色んなものが一緒に見えるような気がするので><