今日やってた仕事人の番宣を見ましたよー。さくたろうとお話してるおおくらくんがお兄ちゃんー!って感じですっごい可愛い。源太くんにはそんなにときめかなかった気がするんだけど…なんかすごいかわいい。かおりさんもすごいときめいてたけど、これはときめきたくもなるくらい可愛いですよねえ*><*これ、ドラマ始まったらどうなるんだろう?(笑)椿くんほど…にはならないとは思うけど、毎週デレデレしそうな予感がするなあ(笑)
で、一昨日?の大切な日におおくらくんの名前が上がっていて、プラベで大倉くんとご飯だなんてめずらしーって思っていたんですが、丸ちゃんの新しいお仕事=仕事人ゲスト、なんてことないかなあ?番宣の編集しようと思ってぼんやり冒頭の予告のとこ見てたら「毎週登場する豪華なゲストにも注目!」みたいなこと言っていたから、もしかしてゲストででちゃう?とかっていう考えに辿り着いたのだけど。とりあえず、勝手に期待を寄せておこうかな(笑)