ぱーてぃー前夜

同画面上でにゅーすさんが歌って踊っているのを横目にこれを書いています(笑)テレビで見てもいいんだけど、パソコンもやりたい!っていうちょーわがままな願い*1を叶えてくれるので、結構よくやる(笑)そんなわけで、ただいま絶賛予習中☆なわけですが…明日はにゅーすコンだよ!実感ないよ!*2(笑)ついでに言わせてもらうと年末っていう実感もない。あたしの中での年末=キンキさんと東京ドーム!なのです。だからすんごい変な感じがしてしょーがないや。一緒に行く子が大して仲良くない(…)ので、会話が続くかがいちばん心配(笑)公演後はテンション上がって全然平気だと思うんだけど、前が…(苦笑)友達曰く、その子とあたしは全然タイプが違うらしいからあたし以上に友達のが心配してます(笑)どうなるかなー?ま、なんとかなるなる!ってことで、明日は楽しんできます!にゅーすに会うのも今年の1月ぶりなんだもん〜。明日で個人的には今年最後の参戦になるので、めちゃくちゃ楽しんできますよ*><*たぶん、席はいいと思われるので(笑)あんまり載せても来ないことのが多いんですが、あたしに会ってみたい!という稀な方がいらっしゃいましたら、satomi_85☆xxne.jp(☆→@)までメールしてください〜!多分、3時すぎには会場にいるのでしっぽふって逢いに行きます♡笑

*1:ただ単にめんごくさがりーなだけですがwww

*2:まだまだ内コンの余韻に浸り中です><