2008年参戦記録

もう残り24時間で2008年が終わるとか本気で信じられないのですが><振り返ってみますか!ってことでまとめてみる。まずは参戦記録編。無駄に長いですが、興味ある方はどうぞです。

【concert & stage】

  • 01.10/18:00 NEWS Concert Tour 2007@東京ドーム
  • 02.18/18:00 Endless SHOCK@帝国劇場
  • 02.19/19:00 818@東京グローブ座
  • 03.15/18:00 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@東京国際フォーラム
  • 04.04/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ
  • 04.05/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ
  • 05.03/14:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール
  • 05.03/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール
  • 06.15/18:00 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京ドーム
  • 07.06/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム
  • 07.07/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム
  • 07.29/18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@静岡エコパアリーナ
  • 07.22/19:00 こんなんやってみました。@東京グローブ座
  • 08.12/14:00 中丸君の楽しい時間@東京グローブ座
  • 08.14/19:00 中丸君の楽しい時間@東京グローブ座
  • 09.05/17:30 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@国立霞ヶ丘競技場
  • 09.06/17:30 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@国立霞ヶ丘競技場
  • 10.11/14:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 10.11/18:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 10.17/14:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 10.17/18:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 10.18/18:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 10.20/18:30 Okura Tadayoshi concert 2008@Johnnys Theater
  • 12.01/18:00 キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。東京・大阪第2弾@東京ドーム
  • 12.19/18:00 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ
  • 12.20/18:00 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ
  • 12.21/17:00 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ
  • 12.30/17:30 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム

全28公演になるのかな。そんなに行ってたことに自分でびっくりです。去年も総括はやったんだけど、去年の自分は来年は受験あるからそんなに行けないだろうなあって書いてあったんだけど、むしろ去年より6公演くらい増えてるwwwちょっとw大学から専門に切り替えたっていうのがこの回数に繋がったような気がする。高校生でこんだけって社会人になったらどうなるんだろうかって不安すぎるわ。今年は、にゅーすから始まってにゅーすで終わりました。えいたーとしてこれはいかがなものかと思うけど(苦笑)書き出してみると、本当に濃い1年だったなあ。SHOCKも奇跡的にプレイガイドで取れてみることができたし。818は大倉くんが観に来ていたのよね。やすくんがまもりたい歌うから本気でびっくりして泣いたことをよく覚えてます(笑)あと妙にわざとらしくて強調的な「うぅ〜ふ〜ぅ」も(笑)きみくんのソロコンもすごい感動的だったなあ。HAとかもう一回歌って欲しい。そしてあのときのビジュに戻って欲しい(切実)春コンはセトリが最高だった!今年も誕生日の次の日にえいとに逢いに行けたから、来年こそ自分の誕生日に大好きな人に逢いにいけたらいいなあ。そんなわけでGWにコンサートやってくれるの楽しみにしてます(笑)ドリアラもすごいよかったなー!にのちゃんをお祝いできたのも嬉しかった♪自分の相葉名義がとっても素敵な相葉席を呼んでくれたことにも感謝です(笑)夏コンは東京だけの予定が静岡に行けることになって初エコパ!楽しかったなー。1公演しか入れなかったからまたゆっくり行きたいなあ。こんなん〜は、ほんとは外れて行けないはずだったんだけど、交換が上手く成立したのです。しげさんかっこよかったなー*中丸くんはほんとに楽しかった!すっごい笑って泣きそうになったりもしたなー。国立2日間に入れたことは本当にありがたいことでした。野外ほんっとに気持ちよかったー。最後のOne Loveでびしょ濡れになったのもいい思い出です(笑)そして、今年1年でいちばん精神的にもOTKごととしても頑張ったのはソロコンでしょかね。自分の大好きな人の造り出す空間に入ることができてほんとに幸せだったなー。ときどき、ソロコン期間中の自分のダイアリ読み返すと気持ち悪いくらいふわふわしてるんだけど、一気にそのときの幸せな気持ちが蘇ってくるからソロコンっていうのは、本当に大きなことだったなーと。そして、急きょ決まったキンキコン。久しぶりにふたりに会ってきたけど、ほんとに素敵。また来年も入れたら嬉しいなあ。内くんのソロコンは、とにかく笑って泣いてきゅんきゅんしてって忙しかった(笑)またステージにあがるキラキラな子を見れて嬉しかった!ラストはえいとも来て、久しぶりに見た光景は全然変わっていなくて、涙涙でした><にゅーすはたぶんこんなに良い席もう来ないんじゃないかっていうくらいのすんっごい席でした。トロッコ真横だし、360度ぐるぐる回っても肉眼で見えるところににゅーすがいたときとかもあるくらいで。とりあえず、ちょうちょうイケメンなしげさんを真横で堪能できたので満足!いい締めになりました☆

【event】

イベントっていう括りでいいのか…って感じだけど、イベントで!(笑)ほんとはヤスケンもあったのになあ><個展は本当に行けてよかった!って心から思う。全部が素晴らしすぎた…!番/協はほんとに至近距離で見れるのでやっぱり楽しいです(笑)OTKのみなさんが本気すぎて怖いけど><><><来年はじゃに勉としくだいくんの観覧に行きたい。しくだいくんはなかなか当たらないけど><


そんなわけで来年は内くんで始まりますよー!あーもう楽しみすぎてわくわくです。来年はカウコンで締められたらいいなあと思います。専門がどのくらい忙しいのかは今のあたしには全く予想不可能ですが、できる限りえいとや嵐と時間を共有出来たらいいな!ありがとう2008年!(まだ終わってないけどw)